2021年5月21日金曜日

【トウシューズ紹介】カペジオ『AVA』(1142W)

寄贈いただいたポワントから。

カペジオの『AVA』です。
サイズは8.5、幅はM、ということですが、ボックス、爪先共に広いです。




内側は滑りにくいスエード、底も同様に滑りにくい素材が貼られています。
爪先部分には極薄のスポンジが入っています。
履き口はゴムタイプの紐。
シャンクは柔らかめです。馴らさずに履ける柔らかさかと思います。

リボンと踵ゴムは、一度使用した時に縫い付けたものです。
(すぐレッスンに使えます)

試してみたいという方は、当方までお知らせ下さい。
お問合せフォーム、インスタグラム、ツイッター、メール、いずれも可能です。
お値段は「Pointeshoe meets」のHPにて。


~~~ 以下、雑談コーナー。

おぉっこれは??!!と、私の足に当ててみたら、これはいい感じかもしれん!と、
足入れをさせていただきまして(職権乱用失礼;)・・
サイズ、ひゃ~ぴったり!
実際にはフルポワントで動いてみないと分かりませんが、いい感じです。

左:AVA 右:グリシコ/Smart pointe


グリシコは極広バツ5👍

爪先(プラットフォーム)は『AVA』の方が大きく、ポワントと指の隙間を埋めるなどすると落ち防止になりますネ。

お店で購入すると少々お値段しますが、次にポワントを新調するときは『AVA』を試してみようかなと思います。

寄贈下さり、ありがとうございました(^^)/