2021年4月19日月曜日

ロゴと公式アカウントを作りました

 グリシコさんより、当方ショップをインスタに紹介いただけるとのこと、
ショップといっても、現在はポワントのリサイクルと、ごく一部お付き合いのある方向けにしか動いていないのですが、
大急ぎで原稿と画像を作成しました。



これは何のマーク?と質問されそうですが・・
サンプルデザインの中からコレ!と思ったものをそのまま使わせていただいたので、思いつき、いやイメージです。(笑)

それと、作ろうと思いつつ後回しになっていたLINEの公式アカウントをやっと作成。

友だち追加

このボタンをぽちっと押すとQRコード表示がされ、友だち追加が可能になります。
以降、入庫情報のお知らせが届きます。(メッセージが送れます。)

追)
暫くの間初歩的なミスが起きていました。。
6/5現在、正常稼働しています。

HPの方は、また時間をみて更新します。遅遅で失礼、、