2021年3月30日火曜日

【試してみました】グリシコ・マヤⅠ サイズをアップ

暫く眠らせていたグリシコのマヤⅠ。
引き紐が無いからか、踵が脱げそうになるのが少し気になり、
ワンサイズ上げて取り寄せてみました。
(XXXXXは取り扱っているお店が無く、特注・・)

ちなみにマヤⅠはこんな形。



踵の浅さを多少でもカバー出来るかな・・?と、
元々持っているサイズ4.5→5へのアップ。オプションで引き紐を付けました。

待つこと3か月、無事に到着~!そして試し履き。

・・あらら踵がパカパカ;;;幅もだいぶ緩いです。


見るからにサイズ大き過ぎでした。ワンサイズの違いは大きいなぁ。
特注ということで、複数足頼んでしまいましたが(苦笑)

サイズは上げずに引き紐を付けるだけでも良かったかもしれません。
次回はそうしよう。。