2023年8月4日金曜日

《フィッティング・レポ》ミレラ ウィスパー

 ●Pointe shoe meetsより●

https://us.blochworld.com/ から転載

◆フィッティングしたポワント◆

【メーカー名/種類】
 ミレラ /  ウィスパー

【サイズ・幅・底】
 サイズ=5.5 幅=XXX

コメント&プロフィール◆

【フィッティングの状況】
 レッスン使用

【全体のフィット感】
 あまりぴったりでない

【サイズ・幅】
 サイズ=やや大きい 幅=緩い

【バレエ歴】
 8年

【足のタイプ】
 エジプト型(親指が一番長い)

【コメント】
 センターレッスンでの回転もまあまあだったのですが、先生からはポワントが大き過ぎる
 と言われました。
 確かに今履いているポワントと比べると横幅がかなり大きいです。
 でも履いた瞬間から馴染みが良く先生もサイズがあっていたら合うと思う言われたので、
 サイズ違いを購入しようと思っています。

--------------------------
現在使用中のポワント
--------------------------

【メーカー名/種類】
 グリシコ / マヤ1プロ

【サイズ・幅・底】
 サイズ=4.5 幅:XXX

【ご利用のきっかけ】
 他のも試してみたい

【コメント】
 今回もありがとうございました。とても助かりました。
 またサイズの合うポワントがありましたら、よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィッティングした方:クララさん  レポートありがとうございました!